ちょっとした災難・・・

TANK meetingに参加せずに帰ってしまったことが原因なのか。。。

それとも ただ私がドジだったのか。。。

わかりませんが (もしかしたら両方が原因!?)

昨日家に帰る途中に

なんと!!

雑草に足をからめ、 久しぶりにおもいっきりこけてしまいました(%痛い女%)

反対側の道路で工事をしていたおっちゃんが

「おいっ!大丈夫か〜?」

と優しく声をかけて下さったのですが

私は超恥ずかしいのと負傷した手足が痛いのとで

とにかくその場から立ち去りたい!と

無我夢中に歩き、なんとか無事家にたどり着きました。

こけるのが久しぶりだったということもあり

ショックも大きく

家に着いた後もしばらく放心状態(%ショック女%)

調子にのって 焦って 前ばかり見てたらダメだッ

まずは足下にあるものにしっかり目を留めつつ前進しないとッ

・・・ということを

身をもって感じ、反省させられた一日でした(%涙%)笑

話は変わり〜

昨日は「SIFE」のミーティングを行いました!

素晴らしいメンバーが揃い、

イメージが出来始め、

どんどん楽しみになってきました(%音符2%)

が。。。

本番は7月3〜4日(%星%)

あと、約1ヶ月!!

与えられた時間を有効に使わないとッ

とにかくベストを尽くして

挑戦します(%ニコ女%)