ふっわふわのパンケーキ

インフルエンザで1週間学校がおやすみになりました

いろんなことストップするから
ありがた迷惑だけど−

こまるなぁ・・

でもこの時間をなんとかして有効活用しなければ!
これは与えられた時間だと受け止めて 笑

CASAにプラスになることを
今週いっぱいはやってこーと思います.

ま、普段はいけない地域へのカフェめぐりにつきるのですが(%ニヤ女%)(%ニヤ男%)

こむぎ&PUFFじゃなくておくさんの今週のMISSION
「カフェのプロをつかまえる」
誰の司令(%ニヤ女%)?

で、お昼ごはんにな−んにもなかったから
ねこの形したパンケーキをつくろうとおもったらこのありさま・・

ねこ.
ちゃんと目と鼻と口があるの

・・・・(%ニヤ女%)

しくった.

てな感じで今から
自転車に乗っていきあたりばったりのカフェさがしと
お母さんに頼まれた大量のおつかいにいってきま−す

なんか変な感じ(%ニヤ女%)