これからよろしくお願します!

ブログでは初めましてです
べてぃーこと渡邉です!

リゾットにログイン方法を教えてもらって今日から私も参加です(‐^▽^‐)
ここにたどり着くまでに、変な登録をしてしまった…
もし、変な連絡が来たという方がいらっしゃったら、すいませんっ!!
きっと私です…f(^_^; 

話は変わって、みなさんインフルエンザ、大丈夫かなー?と思ってます
なんせ、関学は神戸の人がいっぱいだから
あの人のこともこの人のことも
インフルエンザ大丈夫かなぁー?と勝手ながら心配しております><

先週の木曜日に、英語コミュニケーションの授業前に急に
シャクシン(IFプロジェクトのつむぎさんじゃない方の代表の子)から
『なべに一番に言いたかったんだぁー』って言って、IFプロジェクトのことを
教えてもらって、すごく嬉しかったし、みんな頑張ってるんだなぁって感化されて、この前の日曜日に地元付近の駅に募金に来た”ハッピーハウス”という野犬保護をしている団体にお話を聞きにいきました!
お話を聞いたといっても、一方的に名乗って、少し話をして、犬とたわむれて、帰った感じになっちゃったんですが…(%涙%)
もっと、ちゃんとプランを立ててから出直そう!!軽率だったなぁと思いました・・・
でも、その帰りに、なんと池田駅にビッグイシューが!
ずっと買いたいなぁと思っていたものがちゃんと、買えました!!
おじさんはハキハキした人で、最後は帽子をとってくれました!
声かけて良かったなぁーヽ(*^。^*)ノ

最近、気持ちばかりが焦ります。
大学は字のとおり、規模っていうかスケールっていうか、全部が大きいです。笑
色んなことを教えてくれます。今まで知らなかったことをいっぱい。
あれしたい、これしたい。でも、本当は何がしたいんだろうって思うんです・・・
4年という時間はきっとあっという間にすぎていく。だから、早くビビっとくるもんを見つけたい!
そう思いすぎるから、いけないんだろうなぁって分かってはいるんですけど・・・
同期の人たちは早くも動き始めているし・・・余計に焦らせてきます!!笑
彼らを見ていると、動きたくてたまらなくなります。動きたくってたまらないんだけど、なんのために動けばいいか…
これがジレンマというものなのかなぁー笑

なんだか、長くなりそうなので、今日はこの辺でやめときます!!
私もこれから、リゾットに負けないように笑
書き込んでいこうと思いまぁすヾ(@^▽^@)ノ