こういう時間が

こういう時間が好き、というか

CASAの最も大切な時間.

当事者の外国人女性たちと電話したり
顔を見て話したり

家に行っておしゃべりしたり
一緒に料理作ったり(%笑う女%)

未来を考えてみたり

いろ〜んな話をする.

一緒に何かを考えてる時間、何かが生まれる瞬間が好き(%ニコ女%)

私も頼りまくり、向こうも頼ってくれる
すごくすてきな関係が今、やっと築けてきた(^−^)
一緒に歩む感覚が強い

そう思える瞬間が大好きで、もっともCASAらしい時間であるとも思うのです.

一番大切にしたい瞬間であり、時間であり、
ここを外してはいけないと思うから

大切にするだけ

忘れないようにするだけ

ただそれだけです.

女性たちと一緒に
CASAを創っていく、一緒に成長していくけども、

私たちがその伴奏ができる存在であれればいいと

そう思います.