おもいこみ

が一番の解決法.
わたしにとっては

なやんでなやんでおちておちて・・

行き着く先は、答えや解決法がなくて
結局自分でなんとかしないといけない

でも解決策、解決法がない

そんなときに私を助けてくれるのは
「思いこみ」

極端に言うと、思い込むことですべてが解決できるから.

解決策は自分で作らなくちゃ前に進まないことの方が多い

だから「思い込んで」みる

思い込みのパワーってすごい(%ニヤ女%)
ただ、思い込むのもしんどいことだけど

にしても

毎日毎日、問題は増えていく
課題もふえていく

ますます

しっかりしなくちゃと思います

そして、悩むことから逃げることは許されそうにもないから
逃げないように

ぶつからないと何も前に進まない

というか私には今の10倍の努力が必要だ

10努力して2ぐらいは
伝わるかな・・

力になるかも

見えるかも