J’s HOUSE

う−ん

考えたあげく・・

明日はおもいきってJさんの家まで行ってみよう!

き−めた

きめたきめた

いったん学校行って荷物まとめていざJ’s HOUSEへ(%ニヤ女%)

コロコロ引きながら 笑
ちっちゃなシールの住所を頼りに

いるか分らない、いないかもな−

ただ、
なんだか「明日に行く」という事実が大切な気がする
足を動かすことが

信頼を勝ち取るにはこれぐらいしないといけないんだろう
大切に思うなら行かなきゃいけない

行くことができるんだから行ってやる(%ニヤ女%)
フィーリングだ 笑

まだまだソーシャルワークしなさい!
と言われたから.

そんなおおそれたものかは分りませんが・・
きっと事件は現場で起きているという話が正解だ(%ニヤ女%)

真正面からぶつかるって決めたし

なんせ明日は迷子になろうが嵐になろうが・・

バナナの皮ですべろうが・・

Let’s J’s HOUSE!!

お−