今日は・・

カナダのはんちゃんの誕生日(%笑う女%)(%笑う男%)

みんなで日本からお祝いしましょう(%晴れ%)

おめでと−(%ニコ女%)(%ニコ男%)

そうそう気がつけばもう6月.

はやいなぁ・・はやすぎる(%痛い女%)

毎日怒涛のように過ぎていきます
おそろしいほどに

朝起きてCASA寝るまでCASA
そして1日が終わる
CASAのことしか考えてない 笑

まって−もうすこし ゆっくりしましょうよ とはいってられない(%ショボ女%)(%ショボ女%)
時間はかってに走って行く

なんか取り残されてる感じさえして
まって−って.

時間ははやいんだよなぁ
もう少し気を使ってほしいものです 笑

改めて、一瞬一瞬大切にしなきゃ
ひとことひとことも

どの行動とっても.

今日も仕事が1つCASAに舞い込んできました
10月だけど.大阪府の仕事だって(^−^)
ありがたいお誘い

の前に8月のBIGイベントだなぁ

の前に緊急的な継続できる試食会を打ち出さないと

の前に・・・

とかとか

いろんなやること
逆算.

やっぱり女性たちの力は仕事につながるから
つながってるから仕事が舞い込んでくるわけで

本人たちにそこにそろそろ気づいてもらわないと 笑
自分たちの力だってこと(%ニヤ女%)
なんだかんだ思い返せばすごいことだよ

最初を考えると

30食しかつくれないよ〜っていってたのが嘘みたい
あの自信ない顔が
今はもうはりきちゃって暴走してるけど
自信満々 笑

いいことだ

もう少しがんばろう.