Yさんと朝市

今日も例のごとくCASAの台湾人Yさんと

鶴見緑地の中国朝市にいってきました(%ニヤ女%)(%ニヤ男%)
ただ朝が早すぎるから眠い(%ショボ女%)

やっぱり・・

あそこはたのしかった
ディープすぎる 笑

豆腐のやつも相変わらずおいしかった〜

最高です(%ニコ女%)
また豚の顔が丸丸と無造作におかれていました
豚の顔の断面図も今日は見てきました

これは豚の鼻を大量に冷凍して袋でうられているもの 笑

一体全体こんなにたくさんの豚の鼻何につかうんかなぁ・・
えぐかったです.
なんかこんな感じでえぐいもんが朝市にはあふれています

で、マックで2時間ぐらいぺちゃくちゃ話

黒門市場行こう!ってことで日本橋へ(%ニコ女%)

黒門市場もたのしかった〜

なにより上海新天地

やっぱり値段は高かったけど、
中国のもんはホントになんでも揃ってる

でYさんがここのラーメンしか日本では食べないという
金竜ラーメンを食べに(%ニヤ女%)
おいしかった

でまたまたYさんおすすめのたこやきを食べ・・

1日中食べていた気がします 笑
Yさんの意外な過去もわかり・・

Yさんの新作、饅頭もあたらしい形を研究してくれていて.
いろいろ
中にはさむもんも南京町で勉強したいらしく
大根もちの中身とか

どうやら
来週はミーティングの前に南京町で勉強することになりそうです 笑

Yさんは努力家だ、いつもその執着心というか根性というかには頭があがりません(%ニヤ女%)

今日もまたあたらしいことがたくさん知れた
不思議な1日でした.

さ—

やることたまってるぞ 笑