えがお

今朝、

SIFEに使う資料の画像を作っていました.

みんなの笑顔で女性たちを囲む感じのイメージに
したいなぁーと思って(%ニコ女%)

色んな写真を1枚1枚

CASAにかかわってくれている
TANKメンバーのとびっきりの笑顔を探してきりとって貼り付けて

なんか人の笑顔ってほんっとに見ていてパワーをもらう(%笑う女%)(%笑う男%)
だいぶできあがったころには

もうなんだか

すごく心があたたかくなってました

えがおってすごいね

いまからCASAの女性たちが
SIFEで使う動画に協力してくれるので

梅田にインタビューへ行ってきます(%ニヤ女%)

どんな言葉がでてくるのかな