Father’s day

今日は父の日(%ニヤ女%)

今の私があるのは全部お父さんのおかげ.

家族のおかげ.

いっぱい迷惑しかかけてない、どうしようもない娘なんだろうな・・・

それでも何も言わず見守ってくれる

どう思ってるかはわからないけど、
わたしのやっていることには大反対なのは
重々わかってるけど 笑
文句いわれるし

無視してるけど・・

でも、根本的なところで一番協力してくれているのはお父さんだ.
お父さんがいるからCASAが成り立つといってもおかしくないほどに.

これを聞いたらお父さんはきっと怒るだろうな(%ニヤ女%)

私は私の道をすすみ

いまやっていることに誇りを持ち

いつかはお父さんに示したい.

半年前とちがって、先が見えないことだけど確実に道はできてきたとも思う.

点と点が線でつながってきてるから

胸を張って堂々と

今、私はお父さんに話すことができる.

最近、お父さんはCASAのことを何も言わない
文句も言わない

言っても私は言うこと聞かないって思ったのかな 笑
言ってもこいつはきかないぞって(%ニヤ女%)

私はなんと言われようが、この道を突き進むから
何を言っても無駄ですが(%ニヤ女%)

周りの人たちには本当に毎日感謝でいっぱい

ただ、一番身近な家族に関してはどうも感謝を忘れがち.
優先順位がどうしても下がってしまう(%ショボ女%)

今日は、父の日

父の日だからじゃないけど、
ありがたいことにこういう日があるから.

改めてお父さんに感謝の気持ちをたっくさん持つことができるのです.
気づかされる

感謝しています.