結果で伝える

ただいま〜

今日もSIFEおそくまでご苦労さんです。
みんなピークだね

私はいろんな場面で、みんなを尊敬します。
毎日、発見や感謝がたくさんあります。
すばらしい時間をすごせているなぁとも思います(%ニコ女%)

ところで、
わたしはまたもや壁にぶつかっているわけです・・

「理解」

親に理解されないな−

すべて、自分の責任であるのは重々承知。
説明しないから

何をしてるか分からないのは当たり前だ。

自分が悪い部分が9割しめてるのもわかってる

説明するのが重要なのは当たり前だけど、
どうもね・・

日々の生活でいっぱいいっぱいだ。

ただ、何も知らない中で、平気で傷つける言葉を言われることは、
今の自分にとってはとってもつらいこと。

自分の欠如してる部分、悪い部分を指摘してくることは
はいはい聞くけど

CASAのことで、

やってあげてるって思ってるんでしょ?とか
何にも考えてない、とか

みたいなことを言われるのはきつい。

何を見て、何を知ってそんなことを言うんだ、と思う。
自分の全部を注いでいることについて
簡単に言わないでくれとも思う。

女性たちを結局傷つける人間になる、みたいなことも言われた。
彼女達のことを考えてないって。

訳が分からない。

100ある中の2ぐらいを見てその言葉をよくも言えるなと。

でも、文句が言えない。

説明してないのは自分だから。

遊んでるわけじゃない、

ただの学生活動だとも思ってほしくない。

自分の仕事にしたい、というか、創って社会を変えたいと本気で思ってる。
本気なんだ。
だから毎日がむしゃらに頑張ってる。
1年の時から本気で走ってる。
前だけみて

必至で。

その中で
一番身近な親に伝える努力は確かに全くしなかった。

ただ、親の理解が得られないことは最もつらい、

だって、一番反抗するけど一番尊敬してるに越したことはないから。
しんどいな。

今の自分の姿がどう映っているのか、
どれだけ信用がないのかはわかってるけども

私は私の道をつっぱして、
形、結果で見せるしかないから。

結果ですべてを伝えることができるように。

今は我慢

形にすることにこだわりたい。