大分!

わぁお..

もうこんな時間です。
時間ははやいな−

いつもならこの辺で寝るんですが、
SIFEの原稿作りはいっこうに終わる気配がないので
今日は寝ることが出来そうにありません 笑
明日は早いので。

ベトナムコーヒーのんでがんばるぞ−

でもなんか意外と眠くない

休憩にブログをかきます(%ニヤ女%)

そう、明日、ってか今日か・・

このくそ忙しい中1日だけ大分に行ってきます。
溝畑社長に会うべくいざ大分トリニータへ

それだけ、私にとって溝畑社長に会うということが
ホントにホントに大きなことなのです。

たのしみだ−

なにを得てくることができるかな。
なんかおっきなものが得られるはず。
それだけ行くのに価値がある(%ニコ女%)

大分いったら原点思い出せそうだな

とりあえず、SIFE1日だけお休みして大分行ってきます。
1日だけごめんなさい

そして来週にはいよいよ試食会が始まります。
4人のシェフが毎週水曜に日替わりで1000円分のランチをつくるんです

その準備もあるし、
SIFEはキリキリだし・・・

なんせレポートもあるし
テストも入るし

7月もあいかわらず
無茶苦茶なことになりそうです。

まぁ優先順位は
①SIFEとCASA本業
②レポート
③出席

になるんでしょうか 笑

学業がおろそか過ぎて我ながら恐ろしいです・・・

あぁ、時間がほしい(%痛い女%)

ひきつづきSIFEにもどります・・