反抗期なのかなんなのか

反抗期なのかなんなのか..

人の言うことに素直にハイといえず。

ただ、リスクヘッジした上でのリスクヘッジのつもりがそうでもなく。

でも素直に認めることができないのは
色んな事を想うのと、整理しきれていない事実と。

分かってる、その上をもういっこ考えた判断なんだって。
結局はいいわけなのかな。

同じことを繰り返していない、
これだけやってきた!っていうバカみたいな気持ちと、
実際はくりかえしてしまってる事実。

考えて考えた上での判断なんだってことがあるけども、
実際説明ができない。

目の前にあるものは

力不足の結果。

何か言われたら、違うっていう言葉がまず先にでてくるけど、
結局、説明ができないんだな−。

ぬかりなく、やってるつもり。
今回は特にすごく力を注いでるんだけど・・

やっぱり、

出てくる。たくさん。こぼれているところ。

それを確かめてもらう仲間がいるからいいものの。
みんなが拾ってくれている。

ん〜

私はいったい何を。

その人がいなければできないのかって思う。
ぜんぜん良くない。

早く自立したい。もう出来るところは。
できないところは支えてもらいたい。

実際にできない自分と、言い訳する自分と、これだけやった結果なんだって反論する自分。
いろんな自分がいます。

ブレないものってさ、
結局なんなんだろう。

わたしの勘違い?じゃないと思う。

私は、私で持ってる。

色んなことを思う。

最近は、ちがう、って思うことも増えた。
反抗的なことも増えた。

反抗期なのかなんなのか・・

よくわかんないとしか言いようがない、とても不思議な感情です。
なんなんだろう。

感情論ではなく、ちがうと思ったり。

よくわかんないなぁ・・・

今日はまゆかちゃんがOKU家にステイ中です。
彼女は楽しいです 笑

そして明日はCASAの台湾人シェフYさんと中国朝市にいって来ます。
食べてほしい新作もあるみたい(%ニコ女%)

1日は早いな−