甘え

一人で生きているわけではないけど、

家族からはそうとらえられてしまうのか。

そりゃそうだな 笑

こんな娘自分でも持ちたいと思わない(%ニヤ女%)

バランスが難しいよ-

家族はもちろん大切だけど、
なんだか私には家族がたくさんいるような。

バランスね・・・

どっかがおろそかになることを仕方がない、と片づけることは
身勝手かつ、まさしく「甘え」なのかもしれない。

基本的に家族に甘えてる。

そこで自分の生活は成り立っている。

そこが、もし、なくなったら

きっと私は動けなくなるな。

受け止められているうちに、それがなくなる前に

なんとかしなくては(%ショボ女%)

わたし、素直じゃないんです。

今日は、今からインド料理屋さんのスモールビジネス見学と
水都大阪2009の説明会へ
行ってきます。

気がつけば、水都大阪。

ほんっと、なんてめまぐるしい毎日でしょう・・・

そりゃー理解されないわ(%ニヤ女%)