おかえりなさい!

今日はサプライズもサプライズ(%ニヤ女%)

はんちゃん、ゆいちゃんがSIFEのMTにやってきた!
おかえりなさい。

カナダでの3か月で二人ともとても魅力的になっていました。

でもなんか久しぶりな感じがしない 笑

あんなに待ちわびてた日がウソみたいに。

過ぎ去るのは早かった。

3か月の話をしようと思っても、
いないときは話したいこと山ほどあったのに

いざ話そうとおもっても中々言葉に出てこない。

なんか、今2人がたくましく帰ってきてくれて
一緒にいる事実がほんとにうれしいし、それ以上何もない(%ニコ女%)(%ニコ男%)

パワーが増えた。

うれしい。

シビアな話をしつつも。

心強さに変わりはなくって(%ニヤ女%)

タイトな毎日だけど、
一個づつ乗り越えていこう。

また一緒に笑える仲間がふえた(%笑う女%)(%笑う男%)