いよいよSIIFE WORLD CUP まで1週間を切りました。
寝ても覚めてもCASA!
プロジェクト始まってから今まで当たり前の如くそうですが、
なんというのか
も〜
CASA一色です。
長かったな、4月?5月から始まっていままで。
edgeも長かったけど、
SIFEも負けずに長い 笑
おぉ、歴史。
少しづつ、CASAもSTORYになっていきます。
1年色々あったよな・・
そして今がある。
本気でCASAを議論する人が横にもまえにも後ろにも。
なんてすばらしい光景だろう。
みんながいることって、びーっくりするぐらいにすごいこと、
そして最高にうれしい。
バイエル株式会社でのプレゼン、学内でのプレゼン・・・
様々な人から様々な意見をいただきつつ、
SIFEは進んでいます。
客観的に見ていただくことの意味は
本当に大きいです。
そして、最高に刺激的だとつくづく思います。
意見をいただく中で、私の場合はすごくわくわくします。
かなり貴重な時間をいただいていると思うのです。
おどろくべく、タイトなスケジュールですが、
みんなでやることの力強さを
国内大会以上に感じながら、
CASAはCASAのプレゼンになりつつあります。
これがCASAだ(%ニヤ女%)
最後に考えて考え抜いたみんなでの結果がこのプレゼンである、
そのことが最高にうれしい(%ニコ女%)(%ニコ男%)
SIFEに出る意味、意義、価値が最後には完璧に見出された。
そう思って、クライテリアなんてくそくらえ〜と思います 笑
いつも思います。
コンテストに出る意味、プレゼンを作る意味
やっぱり、その過程で見つめなおすから
それって大きく、意味深い大切な時間。
初めに感じる違和感は絶対に間違ってなくって、
その違和感を大切にしなきゃいけない。
んーなんか違うな
それは正しいことの方が多い。
そこは大切で、知らんぷりできない気持ち。
CASAが伝えたいこと、世界に発信したいことって
結局、今たどり着いたプレゼンの形だから。
みんなが本当にまぶしいぐらいすごいや(%笑う女%)
きっと、私含めみんな、それぞれ色んな意味があってSIFEに参加して、
たくさん自分の中での葛藤に打ち勝った今があると思うから。
やっぱり、今を迎えられてることって、ものすごい。
完璧追い込みモード全開のSIFEチームですが、
私たちならできる!
そう思い込んで、パワーに変えて、
女性たちの声を届けるためにも
全力をつくして乗り越えよう!
どうか、みんなの体調が壊れませんように。