SIFE追い込みモード

いよいよSIIFE WORLD CUP まで1週間を切りました。
寝ても覚めてもCASA!
プロジェクト始まってから今まで当たり前の如くそうですが、
なんというのか

も〜
CASA一色です。

長かったな、4月?5月から始まっていままで。

edgeも長かったけど、
SIFEも負けずに長い 笑

おぉ、歴史。

少しづつ、CASAもSTORYになっていきます。
1年色々あったよな・・

そして今がある。
本気でCASAを議論する人が横にもまえにも後ろにも。
なんてすばらしい光景だろう。
みんながいることって、びーっくりするぐらいにすごいこと、
そして最高にうれしい。

バイエル株式会社でのプレゼン、学内でのプレゼン・・・

様々な人から様々な意見をいただきつつ、
SIFEは進んでいます。

客観的に見ていただくことの意味は
本当に大きいです。

そして、最高に刺激的だとつくづく思います。
意見をいただく中で、私の場合はすごくわくわくします。
かなり貴重な時間をいただいていると思うのです。

おどろくべく、タイトなスケジュールですが、
みんなでやることの力強さを
国内大会以上に感じながら、

CASAはCASAのプレゼンになりつつあります。

これがCASAだ(%ニヤ女%)

最後に考えて考え抜いたみんなでの結果がこのプレゼンである、
そのことが最高にうれしい(%ニコ女%)(%ニコ男%)

SIFEに出る意味、意義、価値が最後には完璧に見出された。
そう思って、クライテリアなんてくそくらえ〜と思います 笑

いつも思います。

コンテストに出る意味、プレゼンを作る意味
やっぱり、その過程で見つめなおすから
それって大きく、意味深い大切な時間。

初めに感じる違和感は絶対に間違ってなくって、
その違和感を大切にしなきゃいけない。

んーなんか違うな

それは正しいことの方が多い。
そこは大切で、知らんぷりできない気持ち。

CASAが伝えたいこと、世界に発信したいことって
結局、今たどり着いたプレゼンの形だから。

みんなが本当にまぶしいぐらいすごいや(%笑う女%)

きっと、私含めみんな、それぞれ色んな意味があってSIFEに参加して、
たくさん自分の中での葛藤に打ち勝った今があると思うから。

やっぱり、今を迎えられてることって、ものすごい。

完璧追い込みモード全開のSIFEチームですが、

私たちならできる!

そう思い込んで、パワーに変えて、
女性たちの声を届けるためにも
全力をつくして乗り越えよう!

どうか、みんなの体調が壊れませんように。