ビックリネバネバ菌

昨日はSDFさんたちに
迷惑ながらも
ひっついていき
日本ポリグルに行ってきました(%ニヤ女%)(%ニヤ男%)

ガイヤの夜明け?で紹介されて
ポリグルさんのときが視聴率No1だったそうです(%ニコ女%)
反響がすごかったため12月31日にもう一度特番が組まれ
第二弾の放送がもはや決定し、
すでに撮影も始まっているようです.

これが日本ポリグル!

商談を横で聞かせていただく..

こんな感じで商談というものは進んでいくのかぁーとありとあらゆる場面で勉強(%ニヤ女%)

楽しい話もきけて(%笑う女%)

そしていろいろとラッキーが重なり
社長さんとお話できることに(%痛い女%)!

ラッキー

社長さんのご好意で水の浄化実験をさせてもらうことに(%笑う女%)(%笑う男%)

浄化した水も飲みました(%ニヤ女%)
なんか普通に水の味がしましたw

納豆ネバネバ菌の話をしたいのですが
若干めんどくさいため
ホームページを見ることをおススメします(%ニヤ女%)

にしても

いや〜

すごかったw

かんどう(%笑う女%)

これは新技術らしい(%ニヤ女%)

とまぁ、いろいろと聞かせていただき、見させていただきました(%ニコ女%)

社長さんの思いはすてきです(%ニコ女%)(%ニコ男%)

こんな風にして

小さなパワーが少しずつ、

でもどんどん大きなパワーになって(%笑う女%)

世界はかわっていくのかなぁと

本当にうれしい気分になりました(%ニコ女%)(%ニコ男%)

いろいろと昨日はうれしかった!

あっ

1トン分の水がきれいにできる粉をお土産にもらいました(%ニヤ女%)
さっそく今日の朝まちゃとKさんと牛乳でやってみたんですが
ちょっとむずかしいですw

関学の日本庭園の池にばらまいたら池が透明になるかも(%ニヤ男%)
おもむきのかけらもなくなるかもねw

まほうの粉〜

おからクッキーもおいしかったし(%笑う女%)

またまた「縁」を感じるいい一日でした.

では、
無事CASAのアンケートもできたので
今から150部配りまくりたいと思います(%ニコ女%)(%ニコ男%)