まさかのガーデンズ日よりw

はい.

なんと3日連続で西宮ガーデンズですw

今日はレッドクリフを見ました(%ニヤ女%)(%ニヤ男%)

かっこよすぎ(%痛い女%)

おもしろかったです.

ああいうのっていいよね−

あんな感じの「仲間感」ってものすごいすてきだなぁとおもいました(%笑う女%)
ただ
いっちばん良いとこで終わってしまって.
part2は来年の4月(%痛い女%)

待てるかばかちん(%痛い女%)!

あとこの写真はイズミヤにあったセルフレジ(%ニヤ女%)
感動したからやってみた
普通にレジ並んだほうが早かったけどねーw
まぁいっかいぐらいやってみるとおもしろいかも.

ついにまちゃもカバンを買ったし
みなさんもうあのしましまバックはみれないかも(%ニヤ男%)

うん.
今日は楽しかった(%ニコ女%)(%ニコ女%)

ってことで
なんもせずに遊んでたぶん
今からいーっぱいやることを
一つずつ倒していこうと思いますw

がんばるぞー