心のエネルギーがいる

体力より何より

いま自分のやろうとしていること

企て(%ニヤ女%)

はウソw

だけど

とにかくこれには

半端なくエネルギーが要ります.

心のエネルギーです.

超使います.

え〜

いまさら(%痛い女%)!?

って感じの今のタイミングでで若干ガス欠になりどうしようもなくなったのです..

今更になってプレッシャーっていうか、自分のやることの責任とか
こまごまと今まで気にしなかったようなもんが
ばーっと押し寄せてきて

らしくもなく

あぁ

へこむ.

悩みがない(%ニヤ女%)
なんて嘘も嘘

じつはありすぎるぐらいあるんです.
で、エネルギーあっちやこっちでいっぱいつかって

しんどい!って今更

一言でも声に出して「しんどい」と言ってしまったことに
そうとう自分に腹が立っています
個人的にかなりくやしい

いってどうなるわけでもないのにね

言った分だけまた心のエネルギーをつかうんです.

なんかネガティブな記事になりました.

道は見えてる?見えたかもなのに、

楽しいし自分の夢だから何があってもくじけることはないはずなんだけど

心のエネルギーの消費が半端なく

ガス欠なのでした(%ショボ女%)(%ショボ男%)

いーっぱい

それを補うもんがある!

から

明日からも今からも..
できるはずだと思います

気合いだー(%痛い女%)(%痛い男%)

がんばろ