めったにない経験。。。はんちゃん

最近またやる事が増えてきました。。。笑

でも、大変だけど、
しんどいけど、
たまに分からなくなるけど、

でも、楽しい(%ニコ女%)(%音符1%)(%音符1%)

先日、Kさんに
「社会にとって必要性があることにどれだけ楽しんでやれるか。。。」
という事を言って頂きました。

私は、自分たちがやってることが、今後なんらかの実績になるのが嬉しいんです(%ニコ女%)
だから、楽しいのかもしれません(%ニコ女%)
誰かの何かに乗っかるのではなく、ただ言われた通りに手伝う事だけでなく、
自分たちで、多くの人に支えて頂きながら、活動出来ることが楽しいんです(%ニコ女%)(%音符1%)(%音符1%)
「やらされている行動きよりも、自らやる行動」が多いから、楽しいんですかね。。。笑

そして、先生方、宝塚NPOC、のシンポジウムやセミナーやイベントもお手伝いとして参加させて頂いてますが、大先輩の方々、専門家の方々の企画はおもしろい☆そしてすごすぎるから、いろいろ教えて頂いて、いろんな知識・考え方を貰って帰れる。。。
良い方は悪いかもしれませんが、盗んで帰れる。。。(すみません;>。<;)笑
だから楽しい。。。

そしてそして、私達の活動に応援して下さってる方々、先生方、親身に教えて下さる専門家の方々、
そしてそして私の周りのメンバーがすごい楽しい人達だから楽しいのかもしれません。。。
日々勉強ですが、吸収ばかりですが、とてもやりがいがあります。。。(%ニコ女%)(%音符1%)(%音符1%)

この学生生活はめったにない経験な気がします。。。

でも、
もっと遊んでおけば良かった(>Д<。)と

後悔しないように遊びもちゃんと適度に入れようと思います。。。(^皿^)(%雷%)

明日は、尚ちゃんと、edgeのための合宿します(ー∀ー)v笑