ひといき

edgeの資料も無事だし終えて
ひとまず安心(%ニコ女%)

この1週間はしんどかった(%痛い女%)
きつかった

みんなも体調崩してる人多いし.
だいじょうぶかなぁ(%ショボ女%)?
Kさんも大丈夫かなぁ?
みんなしんどそう.

まぁ、明日からまた忙しく来週までは休めそうにもないのですが、
なんとか力尽きないようがんばります!

ゆうさんのビーフンのおっきな鍋買うって約束したし
なんとしても優勝せねば(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)
タイの弁当箱も買わなければ(%ニコ女%)

今日はJ先生と物件探しをしました.
経済学部の地下はつかえなさそう..

いろんな人の情報で候補はいっぱい上がるけどなかなか見つからない

やっぱむっずかしいな(%痛い女%)

J先生も本当に一所懸命にしてくれて.
ありがたい限り(%ニコ女%)

いろんな人のとこ行ってたら色んな情報が次々と

どんな場面でもみなさんの気持ちがありがたいです.
いろんな人がアンテナ張ってくれてるから
いつかひょんなとこから情報が出てくるのを
待つばかり.

うまくばかりはいかないもんで.

おっきい壁だなぁ..

なんとかなぁ..

そのためにももうちょい私も許可関係の勉強して
抜け道を考えないと.

タイの事件で足止めを食らったT先生が
帰ってきていました(%ニコ女%)
無事で何より.

ネパールの話もしてくれました(%ニコ女%)

CASAにって
アジアのとってもすてきでいい感じのライトをお土産に
買ってきてくれました(%ニコ女%)(%ニコ男%)

すごくかわいかったです.

また写真とってのせときますね(%笑う女%)

みんなホントに先生たちはやさしいです(%ニコ女%)(%ニコ女%)

あ〜

なにをどう考えてもベトナムに行きたい(%痛い女%)!
土下座しよw

で帰り道は
だれかさんのわがままに付き合って
ルミナリエー

まぁいっつもわたしがわがままかw

中々悪いことしたから
良い感じですぐに見に行くことができました(%ニヤ女%)

きれいでした(%月%)
つめたーい夜ときれーな景色はとっても良い感じですね.

また明日からがんばろ

きょうは休もー