エッジセミファイナル パワポ締切 ひょえー

どうも、久しぶりです井上です〜

この2週間、はんちゃん、奥、しげ、かわもっとさんでプレゼン用の資料とパワポ作りに
奔走してました=)

何が大変かって・・・
今の時期って・・・
大学生にとっては単位が取れるかどうか大事な時期!

せっかくポリグルとかポリグルとかポリグルとか面白そうな
お話があっても学期前半のCASAの準備のときに
授業を休みすぎてもう後がない
今となっては行かれへんって!

明日も必修の中国語がピンチなのではんちゃんと共に行けそうにありません・・・
あーあ。

でもでも!
今日、無事にプレゼンのパワポが完成しました!
ふー、奥、はんちゃん大変やったなー
よく頑張ったよ〜
お疲れ様〜

・・・っていうかこれからが本番やけどねXD

あ、そうそう
人生は重荷を負うてゆくが如し

23日から山岳部の合宿で鹿島槍登ってきます〜
それで今回の合宿は遂に食料担当になってしまったので
二日分の夜のメニューを考えにゃならんのやけど、
誰か、簡単で持ち運びが軽いメニュー教えてくれませんかー!

おやすみなさい