どもどもー

丈先生の授業中に爆睡してしまって
みぞおち食らった井上です(笑)

今日は放課後に梅田の弥生会館で
関西学院大学山岳部のOBと現役生が集まって
今後の新入生勧誘と部の方針についての話し合いがありました

ま、みんな何十年も前に卒業したのに
よくもまぁ現役生のためにいろいろやってくれるよね
金も出すし口も出す良い先輩方ばかりです(w
それだけうちらの事気にしてくれてるってことだよね
ほんと感謝です♪

何年か後にもTANKがそのようになっていたらいいなと思いましたw

あーそいで
奥じゃないけどやっとすっきりしましたw
しばられてたものが
やっと解けて身軽になった感じです(w

ぼちぼち頑張りましょうかねw

PS.
これ買いたいんだけど
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h125579012
だれかYAHOOプレミアムの会員持ってへん?