M1とカニと

今日は家族でカニパーティー(%笑う女%)(%笑う男%)

おじいちゃんおばあちゃんお父さんお母さんお兄ちゃんお兄ちゃんの彼女さん
家族みーんなでね

やばい!

カニおいしすぎ(%痛い女%)

1日中バイトのはずが急きょ夜はなくなったためにカニパーティーに参加できました(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)

炭で焼く焼きガニと鍋の2種類

ずっとベランダで焼きガニやらはまぐりやら..

まぁなんせおいしいもんおをいっぱい焼きましたw

今日はハッピーでした(%ニコ女%)

でM1.

個人的にモンスターエンジンのエイリアンの手が出てくるとこに
相当つぼっただけに..残念(%痛い女%)

うん.

ぜったいモンスターエンジンおもしろかったわ.

あぁショック.

勝負の世界はこうなのか(%ショボ女%)

職員さんアンケートの細かい分析をバイト終わってから今日はひたすらやってるんですが

おもしろいことがわかってきた

デリバリー派と
そうじゃない派がはっきりと分かれている.

そうじゃない派は
お昼ごはんは気分転換に外に食べに行きたいという意見がめちゃくちゃ多かった
たしかにお昼しか楽しみがない場合、空間の方が重視されるんかなぁ〜
なんか休み時間ぐらいは職場から抜け出したいって人が多かった.気が狂うからだってw

デリバリー派は
何より時間短縮、仕事しながら食べたい、近くに店がない
数的にはこっちの方が多くてニーズがあった

でも以外と、デリバリーじゃなくても話題性あったら買いに来てくれる感じ

やっぱりお昼ご飯の観点は間違ってない気するし、工夫の使用はいくらでも.

メンタリングでも話題になったけど、お客さんは本当に

わがまま

アンケート読み込んで改めて感じたw

一番求められてるんは、野菜(オーガニック系)と汁もの(あたたかいものをあたたかいまま)と
何よりも

自分でチョイスできるもの

自分が買うときもやっぱそうだからなぁ〜

おかずが自分好みに選べるお弁当ってすごくうれしい(%ニコ女%)(%ニコ男%)
だって全部すきなもんだから残さないもんね

もっかい色々と考える必要がありそう(%ニヤ女%)

結構このアンケートは使える!

Fall Out Boyのライブ行きたい(%痛い女%)(%痛い男%)
もうチケットなくなるらしい

だれか行こ