お弁当の例

時間:バイト後の昼ごはんとして15時前
名前:豚キムチ弁当
値段:550円
場所:家の近くのお弁当屋さん

理由:お弁当研究のためw
揚げもの系のメニューが多く、野菜の入ったお弁当メニューがなかった、せめて
キムチだと白菜?はつかわれているかなぁ〜と思ったから

良いとこ:ご飯があたたかい、できたてだった

悪いとこ:さほどおいしくない、
ブタ肉が3枚だけしか入ってない
キムチもそんなにはいってなく、玉ねぎとキャベツでかさましされていた
 おかずの種類が二種類(豚キムチと油ギトギトのパスタサラダみたいなの)
 注文してから作り出したはいいものの、使ってる食材が全部すぐ近くのコープ のものだった事に若干残念な感じ(どこで買ったかすぐ分かってしまう、見え るから他の器とかに移し換えたらいいのに..)それはなんか気持ち的にイヤ
 おばさん(1人)のやる気がなく活気がなかった

感想:ここは、食道とお弁当屋さんを兼用している、デリバリーも
 厨房の中身とかが丸見えだったから、待ってる間中身の設計とか見るのに関し てはすごい勉強になった(シンクとか床とか設置してるものを見るのに)
 以外と冷ますスペースはない?これは出前って形になってるんかなぁ?
 
 食べてから、もうここでは一生お弁当を買わないなぁと思った.
 ほとんどお兄ちゃんにあげたw

おく