もうすぐクリスマスらしい

いや〜

昨日はメンタルほんっとに最悪でした.

年内1w

もうすぐ2008年もおわっちゃうのにね..

edgeのことだけでもないしなぁ、
もっとそれを超えた部分でのものだったりする

なんか苦しくて苦しくて

ひえ〜って感じでした.

今の悩みはきっと一番見たくないようだけど、しらんぷりはできないし
ず〜っと前からある程度予想できていたこと
でも実際今の時期に
ついに来た
ってなると
若干まだ私には考えることができないし、うれしいような
でも悲しいの方が勝っているモヤモヤな気持ちになるんです.

みんなずっと一緒とは限らない..

やりたいこと、ができるのは素晴らしいこと.
相手の気持ちになってみたら
きっと私なんかよりももっとどうしようって悩むはず
自分のやりたいことはやっぱり一番がんばってほしいな

ただ今の私には

「でも..」

って言葉が必ず付いてくる

なんでかな(%ショボ女%)
例えばCASAが本当に具体的に動いてきたときに
なにをどう考えたって
私ひとりじゃ乗り越えられないことはいっぱいあるでしょう.

今は具体的な話があっちこっちに出てきているから、
私なんかは前よりも「責任」とか「現実」とかそんな言葉が頭でグルグルと..

でもそれが楽しいし、想像が形になるんだからなおさら(%ニコ女%)
夢に直結してる内容だから、それだけ自分の夢に進んでるてことになる

もはやただの学生活動、「活動」でくくれなくなってきたらなおさら
本当に「責任」が発生してるから余計に

「私じゃない子」
そんな中で一体どんな気持ちでいるのかな?
苦しくないのかな?

とかね

昨日はCASAで一つの候補としての場所の設計図がついに手に入りました
J先生のおかげさま(%ニコ女%)(%ニコ女%)

これで具体的な話ができる.年内には!

J先生、Kさん、メンバーの打ち合わせでも色々と話したけど、
やっぱりここで話をすることは居心地がいい
だって自分たちのことを一番見てくれてる人でもあり、
同じ思いを持っているから話が伝わる

でもそれじゃぁいけないって分かってる

自分にとって一番居心地の良くない人と話せる、伝えられることがもっと大切(%痛い女%)

Eさんからもすてきな話があるし(アイディアとしてw)

夜はMさんからも、本当に貴重な話をしていただきました(ビジネス面での)
PDCのことすっかり抜けていた

けっこう先が開きました(%ニコ女%)
見えた

手段はいっぱいある中で確実なものを探していこう、
固定観念にとらわれすぎたかな
今自分たちが助けたい女性たちがこうなってほしい風景さえ実現できればいいんだから

いろんな人が私たちの応援団(%笑う女%)(%笑う男%)

ありがたいです.

学校のパソコン、図書館でいい情報が得られるみたい!
早くきづけ(%痛い女%)

学校24日でしまるし今日は休み(%痛い女%)
あせる
24しかないか..

25も保健所&バイト

今年は人生でもっともクリスマス感がないクリスマスを迎えそうです(%ニヤ女%)

まちゃは昨日また山へと旅立ったのでした(%ニヤ女%)(%ニヤ男%)