5月のイベント 無事終了!

5月のイベント (%ハート%)四季の郷で遊ぼう(%ハート%) 開催しました

(%晴れ%)5月と言うのに真夏のような暑さの中、子ども18名 青年2人 大人8名の参加で楽しみました(%ニコ女%)

みんなで「だるまさんがころんだ」や「けいどろ」をして走り回りました
その後、おやつタイム(%音符1%)
また、滑り台などの遊具で遊び、とうとう川に入ってずぶ濡れになってしまいました(%涙%)
が、とても楽しそうでした(%ニコ男%)(%ニコ女%)のでOK!
(%晴れ%)暑かったので、すぐ乾きましたが・・・

大人は、木陰で見守りながら、子どもや学校・・・色々な話も出来ました(%音符2%)

3歳から大学生まで一緒に遊べる子ども劇場活動を大切にしたいと思います

次回 6月のイベントは、おしゃべり会 です(%星%)