紀州よさこい祭りに参加!

8/1.2 第6回紀州よさこい祭りに参加しました。
今回は、楠見おどりっ子隊との合同チームで踊りました。
劇場“那瑠呼”からの参加は、10名。
毎週集まって練習し、家ではDVDで自主練習、時には市内で合同練習。
子どもたちは覚えるのが早い!
衣装も手作りで揃えました。

お天気(%雨%)が心配でしたが、開催中は、(%晴れ%)暑い祭り日和(暑すぎ??)になりました(%ニコ男%)(%ニコ女%)
たくさんの方にみられ、緊張したと思いますが、みんな練習の成果を発揮していて良かったと思います。
いい経験になりましたね!

次は、10/25 泉州よさこいゑぇじゃないか祭りに出る予定です。(%ニヤ女%)