8月のイベント 無事終了!

夏休み最終の木曜日に「勉強会&プール遊び」を開催しました(%ハート%)
すでに2学期が始まっている高校生もあり(%涙%)
(%星%)参加者は少なめの小学生〜大学生までの9名でした。

自分がやった科学作品等の話をして少し情報交換した後は、各自 自分の宿題や、分からないところを聞いたりして勉強していました。一時間ももちませんでしたが…。
お弁当を食べて一時半から8名でプールへ。待ってる大人にはちょっと暑いけど、プールに入っている子ども達にはちょっと寒いというビミョーなお天気!それでも、みんなでワイワイ遊んで、3時半ぐらいに解散しました。

(%緑点%)これからも 異年齢の子ども達のつながりを大切にした活動をしていきたいと考えています。