痣(あざ)と共に生きる会 Fu clover フクローバー

先日のふれあい人権フェスタで、嬉しい再会がありました。2年前に「NPOを作りたいりたい」ということで、和歌山県NPOサポートセンター 出張NPO相談を利用してくださった方が、団体ブースを出展されていたのです!

 氏家志穂さんは、「痣(あざ)と共に生きる会 Fu clover フクローバー」 を立ち上げて、この夏に1周年を迎えられたとのことです。
 毎月1回のあつまりを持ち、交流をすすめ仲間づくりをされています。

 活動規模は小さい団体さんですが、きっと必要としている方はいらっしゃるはず!
心から、応援したいと思っています。

 ちなみにこの「ふくろう」さんは、先日神戸「花鳥園」に遊びに行ったときに元気にふくろうショーでお仕事をしていた鳥さんです。

ブログの紹介を「嬉しい!載せてー」と快諾してくださったフクローバーの皆さん
ありがとうございました。元気に頑張ってください!

 痣(あざ)と共に生きる会 Fu clover フクローバー 

 連絡先 0736−78−2808 麦の郷 紀の川・岩出生活支援センター内
 E-mail heartfull@earth.ocn.ne.jp