お盆中!取材のひとこま

阪急宝塚ハウジングガーデンのイルミネーション企画

8月12日(金)〜8月16日(火)5日限定で住宅展示場内
キャンドルナイト、幻想的な世界に包まれました(%星%)

日中の暑さが嘘のよう。
夜になると心地よい風が吹き、犬の散歩中の人、親子連れやカップルなど
たくさんの人がこの幻想的に空間にひたっていました。

今年は花火も中止になったし、こういう夏のイベント企画は私たち市民に
とっても嬉しいですね。

 メリーゴーランド前のキャンドルライト

 何のカタチに見えますか?

 ペガサス・・・です。

 
 このセッティングに関わっている人たちの苦労が取材を
 通じてわかりました。

 ハウジングガーデン取材後、
 私(あ)は、友達夫婦とあしん館で4人の量とは思えないほど
 お肉を食べ、ビールを飲みまくりました。

 明日からのパワーをつけなくっちゃ!と言い訳しながら
 1時間ほどでペロっとたいらげました。
 
 ティップネスダイエットはどうなったか?
 自問自答を繰り返しながら。。。

 (あ) (%ニコ女%)