宝塚音楽回廊 また来年も・・・。

11月12日(土)(%くもり%)のち(%晴れ%)

無事、宝塚音楽回廊が終了しました。

春ごろから何十回の打ち合わせを重ね、
このイベントが成功できたのはいろんな方々の強い想いがあったからだと思います。
(内心、当日人が入らなかったらどうしようという不安がありました。

夕方、宝塚駅の案内所にいると、「明日もあるんでしょう?」とか
「1日だけでもったいない」、「来年も必ずやってね」等々、お言葉をいただきました。
ただ、このスタッフ人数では1日が限界です。

来年はもっと実行委員の方を募って、市内だけではなく、市外からも来てもらえるよう
告知していきたいと思います。

キャンドルライトのイルミネーション(%星%)

11月7日(月)から1週間、
宝塚 水と光の彩り2005タカラヅカイルミネーションレーヴが
開催されました。

月曜日はさすがに人もまばらでこのイベントを知らない人も多く、
週末になるとキャンドルライトのイルミネーションも加わり、宝来橋や
川沿いを歩くカップルや家族連れでいっぱいになりました。

花火と違い、この光のイルミネーションは静寂の中に暖かさに包まれる魅力が
あります。今日で終了しましたが、このイベントは来年もあるのでしょうか(%月%)