12日(日)宝塚ハウジングガーデンにて 
Comipa!イベント企画第2弾の mamimomaさんによる
アコースティックライブが開催されました!

あいにくのお天気にもかかわらず
沢山ご参加いただき有り難うございました。
( しかし今日の吹雪よりはマシです ^_^; )

今回 mamimomaさんが 披露してくれた曲は
ファミリー向けの親しみやすい曲や素敵なオリジナルで

ユーミンの「ルージュの伝言」 や 「卒業写真」 
宮崎アニメでお馴染みの「優しさに包まれて」や「カントリーロード」
カーペンターズの「トップオブザワールド」
アメリカの「名前のない馬」などでした。

1部は あっと言う間に終わってしまい、
もう少し聴きたかったという声をいただいたので、
2部では急きょ曲を増やしてもらい、
アンコールにも応えてもらいました。

音楽を愛して数十年というだけあって、
安心して心地いいひとときを与えてくださいます。

メンバー5名のうち4名は地元宝塚にお住まいなので
またいつか mamimomaさんの音楽に出遭う時があると思いますが、

その時は 今をときめく KUT-TUNと同じで
メンバーの頭文字から一文字ずつとってグループ名が出来たのよ!と
自慢して答えてください〜 R
 
次回イベントは19日のステンドグラス体験です。