子どもの遠足用に 新しいレジャーシートを購入(%ニコ女%)
というのも、子ども達が大好きなディズニー映画の
「ファインディング ニモ」
の絵柄が
100円ショップにあったからです。 これはお得です。

家に帰ると 子どもがいち早くそれを見つけて 
開けてもいい?と聞くので
(ほれほれ やっぱり喜んでる 喜んでる) (%笑う女%)
許可すると、

「お母さん これ ニモがいないよー!!」と・・

えっ そんなはずはない・・・・と、
よく見ると ニモに見えてたのは、ニモのお父さんのマーリンで、
後は、ドリーと、バブルスとギルとデブで、 ニモだけが不在でした。

ニモの肖像権だけが高いんでしょうねぇ・・(%痛い女%)

これぞまさに「FINDING NIMO」 や〜ん!
やられた (>_<)