土曜の深夜に、リンパ腺が強烈に痛くなったのです。
夢の中で私は「ついに、おたふく風邪になってしまった〜、痛いよ〜、痛いよ〜(%痛い女%)」と叫んでいました。

思えば、4月頭に子供がおたふく風邪になったのでした。
私は、自分が子供の頃におたふく風邪の予防接種を受けたけど、子供のおたふく風邪をインターネットで調べるうちに、おたふく風邪の予防接種は生涯ではなく、大人になったら再び受け直した方がいい。ということを知ったのでした。ガ〜ン

子供の残り物を食べ、くしゃみを浴び、チューなんかもしてしまったりしたばっかりに
私は、絶対に感染しているものと思われたのです。

この年でおたふく風邪か〜。覚悟を決めて、社長にも「私、おたふく風邪になるかもしれません」と宣言し、自分がいつ休んでもいいように準備をしたりなんかもして、
Rさんや、Nさんに言うと、「いつまでそのネタ使うん?」と深刻に悩む私をよそに笑われながらも、(%ショボ女%) 2〜3週間の潜伏期間、本気で心配して過ごしていました。

そして、ついに、ついに…….土曜の夜中に強烈に耳の下が痛くなったので、泣きながら「ほれ、見てみろ。ネタなんかじゃないんだ。おたふくなんだよ。おたふく」と夢の中で
痛がっていたのですが、起きて朝ごはんを食べて気がつけば治っていました??

友達が、心配して肩を揉んでくれたのですが、「肩も首も凝ってパンパンだよ〜。マッサージに行った方がいいんじゃない?」と言ってくれたので、今まで、節約して我慢してきた念願のマッサージに行くことにしました。

前置き長すぎ?(%とんかち%)

さてさて、そんな訳でコミパ5号に掲載の「ほぐし屋」さんへ行ってきました
30分コース。至福の時でした。
私の肩も、首もゴリゴリと強烈な塊がありましたが、優しく揉み解されて、今では、随分楽になり、本当に最高です!
私が印象的だったのは、タオルがと〜ってもいい香りだったこと。タオルの匂いでリラックスして、気絶しそうになりました。何かアロマコロンがつけてあったのでしょうか(%ハート%)
そして、嬉しかったことの一つには、最初に記入する紙に好きな音楽。っていう欄があって、私はGospel, Jazzと書いたのですが、気がついたら、音楽がJazzに変わっていました。なんてさりげない心使いなんでしょ〜。
頑張ってお仕事して、今度は1時間30分くらいのコースで全身ほぐされたいです。

みなさんも、是非、骨抜きにされてくださいね〜(%ひよこ%)(%ひよこ%)
私は、もう骨抜きで〜す。 (C)