フランス料理「いぐれっく」さん

ComiPa!4号に掲載の「いぐれっく」さんへやっとやっと行けました。

閑静な住宅街の中にあって、心落ち着く空間で、
優しいご夫婦にもてなしを受けて帰ってきたという感じです。

今回私が頂いたコースは、前菜が二品、スープ・メイン料理・最後はお茶とデザート

右上の写真は、テリーヌの次に出てくる二品目の前菜で 
ホタテのシュー皮包みで ソースがおいしくて、パンにソースを残らず最後までつけて
お皿を ぴかぴかにしてしまいました。(%笑う女%)

三品目は、セロリのポタージュということで、
確かにセロリの豊かな香りが・・・・
お味はまろやかで おいしい
どうやって作るんだろう・・・と 気になりました。

右の写真は 私が選んだメイン料理で
鯛の蒸し焼き ラタトゥユ添え 丸いのはぶとうのお料理。
甘酸っぱいぶどうが お口に広がって 食が進みました。 (%ニコ女%)

この他 メインはお肉料理三種からも選べます。
友達は 別のメイン料理にしましたが、
いずれも、全体的にボリューム感ありで ゆっくりおしゃべりも出来て
満足満足で 二次会へと行ったのでした。 (%ニコ女%) R

いぐれっくさんは 宝塚市武庫山2-1-18 0797-74-0523
火曜日は定休のようです。