GW良い天気が続いていますね!

5月4日(%晴れ%)阪急宝塚ハウジングガーデンで
ペットファッションショーがありました

審査員としてComiPa!編集長の私が参加(%笑う女%)

いろんなワンちゃんが飼い主さんと舞台に登場
いい天気ということもあり、宝塚ガーデンフィールズ、宝塚ハウジングガーデン
満員御礼(%星%)

30組のワンちゃんが出場し、出場者の方は枚方や高槻からも来られていました。
賞は4つの賞があり、審査員としては皆可愛かったので点数をつけるのに
ひと苦労(%ショボ女%)
(%王冠%)ワンちゃんペアルック賞
(%王冠%)飼い主さんとのペアルック賞
(%王冠%)手作り賞
(%王冠%)ベストセレブ賞

1時間のイベントでしたが、すごく楽しかったです(%ハート%)

その後、イベント関係者と審査員の方々とロンファン
情報交換を兼ねたランチをご馳走に←ボリュームがあっておいしかったです

有意義なひと時が過ごせました。

ゴールデンウィーク、海外や大阪、神戸に行くのもいいけど近場でゆっくり過ごすのも
いいですよね。宝塚が活気に満ち溢れていました(%笑う女%)