思いっきり楽しみました〜!まずは、2泊3日でキャンプに行ってきました。
友達と大笑い、自然の中でのんびり、久しぶりにバレーボールを本気でやったり、ひたすら楽しい数日間でリフレッシュしました!
場所は、京都府の相楽郡のグリーンパル南山城という青少年の家?みたいな所。
バスで大阪から3時間(混んでいたので。帰りは1時間半で帰ってきました)
奈良と、三重に限りなく近い所。
山道をクネクネ、大きなダムを見下ろしながら、お茶畑に囲まれた施設。
お天気最高!空気がきれい、緑がきれい、久しぶりに本気でリフレッシュしました。
(%ニコ女%)

早朝に子どもが寝ている間に、散歩をしました。
なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜(%ショック女%) と、思わず叫んでしまう程
絶景ではないですか!それを独り占め。最高の贅沢を味わってしまいました。
これを創った神様は「すげ〜!」と思いました。芸術を勉強してきたけど、
やっぱり自然の美しさに勝るものは何一つないな〜。と改めて思いました。
神様って芸術家だな。

キャンプから帰ってきた次の日、友達と一緒に鶴見緑地公園に行きました。
広い〜。とにかく広い〜。
花博の会場だっただけあって、花はたくさん、人もたくさんだったけど、
時間がたっぷりあったので、植物園に入ってみました。
ただでさえ、暑かったのですが中は熱帯植物がたくさんで入った瞬間、
沖縄に来たのか?と錯覚を起こす程、ムンとしていました。
これまた面白い植物にたくさん遭遇しました。

中でも私が気に入ったのは、この植物。名前は「奇想天外」5000年生きるらしいのですが、生涯で2枚の葉しか出ない。という不思議な生き物。
どうやらひたすら、ひらすら横にこの葉が伸びていくらしいのです(%ひよこ%)

高山植物のコーナーは涼しかったです。
エーデルワイスを見た時には、思わず歌ってしまいました(%音符2%)(%音符1%)

このGW中、子どもも色々な人に思いっきり遊んでもらい、私も友達とたくさん笑って、
幸せ満開な休日を過ごしました。楽しかった〜!

寝坊もせずに仕事に来れて良かった!今日からまた頑張りま〜す。
コミパ!6号発行に向けてガソリン満タンになったから、やるぞ〜!オ〜!(一人気合)(%笑う女%) CANA