街で見かけたトライやる

トライやるウィークにつき
体操服姿の中学2年生をちらほらと見かけます。

コンビニの前を通りかかったら、お掃除してるトライやる君を目撃(%ニコ女%)

マツヤ電気前のエスカレーターでは ティッシュを配ってるトライやる君

また保育園児と一緒にどこかへ向かうトライやるサン達

神社では巫女さん姿のトライやるさんも(%ハート%)

マクドナルドでは忙しい時間帯に 外でお弁当を食べている
トライやる君たち(%ニヤ女%) いやいや じゃましないことも大事な仕事 ^_^;

そして、幼稚園へ行っている我が家のトライやる君に 
どうだった?と聞けば

「数人にたたかれ 腹に一発くらわされ 噛み付かれた」と園児達の熱烈歓迎ぶりを
疲れた表情でしゃべってました。(%笑う女%)

「それであんたまさか手出してへんやろねー?」と聞くと
おれは何もしてない じっとしてたと ・・・
よしよし(%ハート%)(%王冠%)