宝塚ガーデンフィールズ の シーズンズ

コミパ!がやっと無事入稿。久しぶりのお休みだったので、友達とデート!うふふ(%ハート%)
(あっ、残念ながら女同士ですけど)
宝塚で待ち合わせして、どこでランチしようか〜、と花の道をブラブラ。
クーラーが苦手な私達。どっか外で気持ちよく過ごしたいな〜と話ながら歩いていると
ガーデンフィールズに行き着きました。
そういえば今回コミパで取材したシーズンズの美味しそうなランチがあったな〜。と思い出し、中に入ってみた。あっ、カフェだ〜!
席を見渡すと、気持ちよさそう〜。決めた。ここでランチ。
奥に行くと外にたくさんテーブルがあった。
暑かったので、誰も出ている人はなし。ラッキー!
せっかく、気持ち良かったのにお腹すいてたんでしょうね〜、ランチの写真だけ撮って
食べ終わったら満足して、景色の写真は撮り忘れました(%とんかち%)(%とんかち%)

きれいな庭園を眺めながら、私はカレーライス。

友達は、サンドイッチと、ブルーベリーのチーズケーキ。

美味しかったし、何よりも気持ちいい時間を過ごせたのがすごく嬉しかったです。
1つだけ言うならば、ハンモッグあれば最高なのにな〜(%ひよこ%)と、すつかり自分の庭気分。思わず木陰で昼寝したくなっちゃいました。

リフレッシュできましたよ〜。おすすめです。

コミパ!6号もうすぐ発行予定です!
またまた、内容も盛りだくさんです。お楽しみに〜〜!!!

Cana