番組の盛り上げ係り

先日、テレビ番組の収録を見に行きました。

土曜日の午後にやってる ハイヒールモモコさんの番組なんですが、
モモコさんは 全然太ってないし、顔が小さい

ヘレンさんは とても綺麗で 誰よりも日本人らしい
関ジャニの村上君お目当てで観覧に来てる人 多数
藤本アナウンサーはべっぴんさんで まるでモデルさんみたい

カメラが回ってない時は それまでどこにいてたの?と
隠れていたスタッフが7〜8名 瞬時に色々な作業をして
引き下がります。

そして 番組が進行している間 愉快なシーンに来れば
誰よりも 大きな笑い声で 大笑いしていた人がいました。
おそらく それがADさんと言われる方なんでしょうが
見事な笑い声なんです!
ここぞという時 腹の底から 笑っていました。

見てる私達もつられて安心して笑ってしまいました。
グッドジョブです。

(%ひよこ%)(%笑う女%)