CHUCKさんクルーズにやってきました〜!

今回、コミパ!12ページに載っているカウボーイのチャックさんが、開発したというJAPAN THE GAMEを手土産にクルーズに遊びに来てくれました!

このチャックさん、実は日本に18年も住んでいるので、日本語もぺらぺら!
先日、ブログでも紹介しました。

アメリカンジョークに交え、日本のギャグの連発。とにかく
とてもユニークな人です。

ゲームの話で盛り上がり、たくさん笑って、豪快に帰っていきました。
楽しかったです!来てくれてありがと〜(%ひよこ%)

ところで、このゲーム、7月2日に川西市商工会3Fで、1時半から
PEACE GAME PARTYという総勢100人ほど集まっての大ゲーム大会が行われます。
イギリス人、カナダ人や、アメリカ人やら、色々な国の外人を交えて、
日本のことを一緒にゲームを通して学んだりしましょう。というパーティ。
な、な、な〜んと、今回は無料です。
英語が苦手な人でも、ゲーム内容はバイリンガルで用意されているので心配はなし!
一緒にゲームをするので、盛り上がっているうちに友達が出来たりもしますよ。

当日は、NHKの取材も入る予定です。
クルーズからも、参加する予定です!
興味のある人は、早速エントリーしてください。
072-798-0181 COWBOYまで!

このJAPAN THE GAMEは、コミパ!でもプレゼントありです。
必ず盛り上がるこのゲーム、是非、応募してみてくださ〜い。
コミパのプレゼント期日は、6月30日必着です。
おまちしておりま〜す!(%晴れ%)(%晴れ%)