昨日、DVDが届き、スウェーデン映画の「歓びを歌にのせて」を観ました。
久しぶりに、本当に心の奥底まで響くいい映画でした。
そして、一日過ぎた今日の方が更に感動深くなっているように思います。

世界的に有名な指揮者が、心臓発作で倒れ自分の体力の限界を感じ
全てを捨てて、自分の故郷に帰り、そこで町の教会の聖歌隊の指揮を始める。。。
というストーリーです。

静かに始まり、静かに終わっていく。そんな映画なのですが、
心の中に温かいものが湧き上がってきます。
今日、出勤の道々映画を思い出して、急に切なくなって泣きそうになってしまいました(%涙%)(%涙%)

是非、是非、みなさん観てみてください。
今、一番のおススメ映画で〜す。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

しばらく雨ですね。最近、クルーズ内では、インターネットのDVDレンタルが
密かに流行っています。
私は、音楽も大好きなのですが、実は結構、映画もマニアなのです。このインターネットDVDレンタルは、かなりお気に入りで、返却は郵便ポストにポイッと放り込めばOK。
返し忘れても延滞料金が掛からないし、自分のペースで映画が観れるのも、とっても魅力的です。(返却日を気にしなくてもいい。っていうのが)
これで、最近はすっかり映画三昧、音楽も好きなものをたくさん聴けて
かなりハッピーな日々を送っております(%ひよこ%)

雨の季節、素敵な映画を観ていい時間を過ごしていきたいな〜なんて思っています。

Cana