流行らせたのは私で〜す

先日会社のみんなに 時間の使い方が上手だと誉められました。^_^;

決してそんなこと無いです。

でも、映画も沢山見てるし、ドラマもよく知ってるし
本も読んでるし DVDもよく見てるし 情報も沢山知ってるし、、
と言われました。(ただ単に遊んでるだけに聞こえますが・・・・笑)

料理が上手い とか 家がいつも奇麗とか 仕事が凄いできるとは
誰も言ってませんでした ^_^;

え〜 私が最近見た レンタルDVDは「戦場のピアニスト」と「ザスーラ」です。

「ザスーラ」は子供向けSF風アナログゲーム感覚アドベンチャーとでも
言いましょうか、、(見て無い人はなんのこっちゃら・・・)

この映画で我が家が一番注目したことは・・・・・
主人公の家族がペットに スナネズミを飼っていた事です。(一緒だ〜)

人間の配役より スナネズミの出番を我が家では気にして見てました。 (%笑う女%)

続いて、「戦場のビアニスト」
どんな話?と聞かれて、第2時大戦中のナチスドイツ支配下の
ユダヤ人の、、、と言ったら

えっ 「船上のピアニスト」じゃないのー!そっちの戦場・・・と
言われました。 2つあるそうですね。
ラスト15分で 奇跡が起きます。
だからと言って ラスト15分だけ見てもダメですよ〜(%怒る女%)

この夏は 実は 私 見たい劇場映画が目白押しなんですわ。