やっと念願のカットに行ってまいりました!コミパ!6号に掲載の”deluxLam the hair”さんに行ってきました〜。
4ヶ月ぶりに これからの夏本番に備えて、髪を染めてもらって、すっきりと
軽くしてもらいました〜。
今回、短くする勇気がなく、次回のお楽しみってことにしました。
意外と、長い髪をばっさり切るって勇気が居るもんなんだな〜ということに
気づきました。きっと切ったらすっきりしそうですけどね。
秋頃にばっさり切ってみようかな。

店内、ゆったりしていて、天井も高くとてもリラックスしながら、キラキラ輝く
可愛いオブジェを眺めながら、オーナーさんと楽しい話をしながら、
のんびりと、贅沢な時間を過ごさせていただきました〜。
本当にいい美容室を見つけられて、とっても幸せです。

取材日記はこちらから

こちらでは、ライブも近々予定されています。
7月1日 ベベチオ 整理券は7時半から発行されます。
ライブスタートは9時からです。遠くは東京からも来られる人も居るらしく、
是非、チェックしてみてくださいね!

TAO ZEN ワークショップ
ニューヨーク在住の大内雅弘氏による
「タオイズム」と「禅」という二つのアジアの伝統の修養法を組み合わせたヒーリング
ワークショップです。N.Yではヨガの次に注目されているらしいです。

7月22日(土)6時スタート

詳しくはお店に問い合わせ、お申し込みください。

デラクスラム・ザ・ヘアー