お昼に面白いドラマをやってるという噂を
あちこちで聞いたので 調べてみたら

なーんだ! クドカンのドラマじゃないですか!
そら 面白いはずです。

そこで 友達に借りて一気に6時間分見てみました(どれだけ暇なんでしょ・・・)

なぜだか夏目漱石が主婦に憑依してしまい、
トラブルを乗り越えながら、日常生活を繰り広げていくという 
コミカルなストーリーで、

ちょっと「マンハッタンラブストーリー」と「僕の魔法使い」を
足した様な感じでした〜
(これ分かってくれる人はかなりのクドカンツウです)

主婦であり、夏目漱石である斉藤由貴の演技が光ってました。

何を隠そうこの私(別に隠してませんでした)クドカンファンで
「木更津キャッツアイ」は何度見たことでしょう〜
この秋にも シリーズ最新作が公開されるので 楽しみに待っているのです。

タイムリーにもちょっと前に「真夜中の弥次さん喜多さん」も見たとこで
クドカンテイストが詰まったこの作品に うなり声をあげてたのです。

おふざけだじゃなくて、夢と優しさがあって、最後は奥深いそれがクドカン作品です。
サウイフモノニ私ハナリタイ・・・・
あっ これは 宮沢賢治でした (>_<) わ、わがはいも主婦で〜す (%笑う女%)