キャー 「しっ、し、死んでるぅ〜〜」

(%ショック女%) 

と思ったら この上ない無防備な昼寝でした。

分かりますか? ほぼ仰向け状態で 寝てるのです。

これ見た瞬間 私 思い切り 家族に向かって 

死んでる!を連呼しましたよ。 ^_^; 

そしたら、さすがの スナネズミもびっくりして 飛び起きたので、
(マズイと思ったんでしょうかね・・・)

この写真は この寝方を見た2度目に撮りました ^_^;

ケージの中に 砂場作ってあげてるので 

いつもはそこで スナ浴びをしていますが、

最近は遊んだ後 そのまま ここで 寝ることもあるようです。

我が家にやってきた日のプログはこちら