みんないっしょ(一小)夏祭り

宝塚第一小学校でも7月22日に夏祭りがありました(%笑う女%)

前日までの雨が嘘のように(%雨%)(%雨%)→(%晴れ%)

これは日ごろの行ないが良い人が多かったからでしょうね(%ハート%)

総勢1000人近くの参加人数でした

こういう夏祭りは老若男女問わず、交流があるので
近所同士のお付き合いというか顔見知りの人も多く、久々に会えた人も
いて、夏の楽しいひと時が過ごせました(%音符1%)

第一小学校の在校生でこんな子たちがいるなんて。。。

かっこいい〜!

ヒップホップでプロ顔負けのダンスを披露(%音符2%)

世代間交流もこういうカタチで

できちゃいますね(%ニコ女%)

宝塚第一小学校区まちづくり推進委員会のブログはこちら