今日からコミパの取材が本格的にスタート

って訳で、私は本日、事務所にお留守番です。今日の取材や、撮影は座談会や、あれや、これや。と....セピア色コーナーも、今回はスペシャルに、とっても、とっても貴重なお写真を、ある方から お借りすることが出来ました!
うふふ、すんません(%笑う女%)(%笑う女%)みなさんの発行されてからのお楽しみを奪ってはいけない。と思いまして,これ以上は秘密にしておきます。
お楽しみに〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ところで、先日Rちゃんのオススメの映画「博士の愛した数式」を観てみました。
これが、とっても良かったです。ジ〜〜〜〜ンときましたよ。映像もとってもきれい。
ゆっくり、ゆっくりと流れる映画。日本の美しさを誇れる映画ですね。
寺尾聡のこと今までなんとも思っていませんでしたが、大ファンになってしまいました。
吉岡秀隆も。本当に素敵な役者だな〜!
子どもを育てる私にとって、子どもがこんな素敵な人と出会い、また、あんな風に大切な心を持って育ってくれたらいいな〜。と思いました。こんな説明じゃ全然分からないですよね〜(%雨%)(%雷%)(%とんかち%)是非、観てみてください。
今まで、邦画はあまり見なかったのですが、最近はRちゃんに影響されて結構邦画を見るようになりました。

忙しい中で、こうやって映画を見ると心が和みます。この夏もいっぱい映画を見たいと思います!また、いい映画があったら紹介しますね〜!!