おいしいフレンチを食べに行きました!続きデザート編

コースが終わり、待望のデザート(%音符1%)

ここでちょっとしたハプニングが(%痛い女%)

【クリームブリュレ】
「うゎ〜おいしそう」(%笑う女%)

スプーンでパクッとひと口

「・・・・・・・・・」甘すぎる(%ショック女%)

7人で食べに行ってクリームブリュレを食べた人4人が。
無言になってしまった・・・・・(%涙%)

4人がひと口食べて、(%痛い女%)の状態のときに

あらわれた

【パイナップルのアイスクリーム フルーツ添え】
4人の視線が・・・・・Rちゃんが食べようとしている
デザートに集中

「私たちもそっちを頼んだほうが良かった〜」

「Rちゃん、この前ここで食べたデザート何頼んだの?」
Rちゃん、ひと言「クリームブリュレ」

ということはRちゃんは、この甘さを知ってたんだ(%怒る女%)

4人が口を揃えて
「何で頼むとき言ってくれへんかったの?」

微笑むRちゃんだったのです(%ニヤ女%)

Rちゃんのフルーツやアイスクリームは、
ほとんど4人に食べられてしまったのでした。

【フルーツゼリー アイスクリーム添え】
N嬢は、ひたすら何の被害も受けずにモクモクと

デザートを舌鼓(%ニコ女%)

ここで検証できたこと。

(%赤点%)本物の「クリームブリュレ」は甘い
(%紫点%)食べ物の恨みは、おそろしい
(%緑点%)クルーズの女性はわがままである

【Rの言い分】
だって みんなデザートのオーダーを聞かれたとき
他に何があるかなど聞きもせずに、クリームブリュレ!って
間髪いれずに注文してたじゃな〜〜い・・・(ーー;)
そんなにみんなブリュレが好きなんだって思ったのよ・・・・

実はNさんが注文したゼリーが一番あっさりでしたよ。